大阪人ロックの旨いもんを喰らう!! › 福島(大阪市北部) › 福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

2023年12月06日

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島にある「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」に晩ご飯を頂きにお邪魔しました。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!




寿司屋「ねた市」が海鮮居酒屋に業態変更したお店ですね。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

先ずは「アサヒ マルエフ(500円)」の生ビールでおつかれ生です!!!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

「つき出し(300円)」は「魚の南蛮漬」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

ビールのアテにこれはメチャクチャ旨〜です!!!

名物「魚愛盛(1200円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

ハマチ、サーモン、マグロ、いか、イクラ、タイ、しらすおろしととても盛り沢山ですね。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

どれも新鮮でこれはメチャクチャ旨〜です!!!

北海道小川商店の「生うに造り(1200円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

海苔に乗せて頂きます。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

口の中でとろけてこれはムチャクチャ旨〜です!!! 

「魚の肉豆腐(480円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

鯛のアラと一緒に煮込んでいくのでいい味付けでこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「角ハイボール(500円)」です!!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

「くじら出汁で炊いたん」の
「花くじら(300円)」
「大根(200円)」
「厚揚げ(200円)」
「ちくわ(200円)」
「こんにゃく(200円)」
「玉子(200円)」
「コロ(400円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

くじらの出汁で炊いたので敢えて「おでん」とは言わないそうです。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

いい出汁が出てこれまたメチャクチャ旨〜です!!!

「カキフライ(680円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

タルタルソースをたっぷり付けて頂きます。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

味わい深くこれもムチャクチャ旨〜です!!!

「でっかい大エビフライ(580円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

食べ応えあってこりゃメチャクチャ旨〜です!!!

「のどぐろフライ(680円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

のどぐろの旨味が詰まっていてこれはムチャクチャ旨〜です!!!

「カキのみぞれ鍋(980円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

炊いていき取り分けて頂きます。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

これもメチャクチャ旨〜です!!!

大関「富誉咲(とよさき) 純米大吟醸(1800円/2合)」です!!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

「名物 うなぎバター(980円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

厚い鰻の蒲焼にバターがとても合って旨味が口の中に広がりこれまたムチャクチャ旨〜です!!!

「知多ハイボール(800円)」です!!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

「生えびケジャン(380円)」

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

味わい深くてこれもメチャクチャ旨~です!!!

「寿司屋の玉子焼き(280円)」

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

食べやすくこれもムチャクチャ旨~です!!!

〆はウニ、あん肝、いくら、黄身の漬けと名物「痛風丼(2000円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

これは豪華でお値打ちでメチャクチャ旨~です!!!

デザートの「なめらかプリン(480円)」です。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

これもムチャクチャ旨~です!!!


まだ少しお腹に余裕があったのでランチで出されている「海鮮丼(1000円)」を無理をお願いして作って頂きました。

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

これはとてもお値打ちでメチャクチャ旨~です!!!


元が魚屋さんなので価格もリーズナブルに設定されとてもお値打ちのお店ですね!!!

福島・福島 「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」 海鮮居酒屋に業態変更されました!

あ〜美味しかった!!!尾上君おおきに!ご馳走さ〜ん!!!!



食べ歩きのブログランキングへに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援のクリックよろしくお願いします!!



「魚愛 ねた市 海鮮スタンド 魚屋の店」
住所:大阪市福島区福島7-7-8
電話:06-6453-7373
営業:昼11:30~14:30(L.O.14:00) 
   夜17:00~22:30(L.O.22:00)
定休:水曜






同じカテゴリー(福島(大阪市北部))の記事画像
福島・福島 「燃えよ麺助」 鶏と貝の旨味が詰まった金色貝そば!
福島・福島 「中華そば 田ぐち」 レベルの高い醤油清湯の中華そばが頂けます!
福島・大淀中 「中華料理 末広亭」 名物ローメンが旨味たっぷりでトロトロです!
福島・福島5 「大洋軒」 やっぱクセになるネギ油でカリッと揚がった大洋軒の唐揚げ!
福島・福島 「らーめん人生 JET」 和風の魚介出汁の限定の肉そばが旨い!
福島・福島 「別邸三く 中華㐂蕎麦 萃(すい)」 喜多方ラーメンをリスペクトした中華そば ふくしま 肉きたかた!
同じカテゴリー(福島(大阪市北部))の記事
 福島・福島 「燃えよ麺助」 鶏と貝の旨味が詰まった金色貝そば! (2023-11-28 07:00)
 福島・福島 「中華そば 田ぐち」 レベルの高い醤油清湯の中華そばが頂けます! (2023-11-23 07:00)
 福島・大淀中 「中華料理 末広亭」 名物ローメンが旨味たっぷりでトロトロです! (2023-09-03 07:00)
 福島・福島5 「大洋軒」 やっぱクセになるネギ油でカリッと揚がった大洋軒の唐揚げ! (2023-06-15 07:00)
 福島・福島 「らーめん人生 JET」 和風の魚介出汁の限定の肉そばが旨い! (2023-03-14 07:00)
 福島・福島 「別邸三く 中華㐂蕎麦 萃(すい)」 喜多方ラーメンをリスペクトした中華そば ふくしま 肉きたかた! (2023-01-30 07:00)

Posted by 大阪人ロック at 07:00 │福島(大阪市北部)